FC2ブログ
【2019年11月】 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

SS更新 「永遠の祝祭 (01) オルガン」 

SS更新しました。

⇒ 「永遠の祝祭(1)」 オルガン。
http://ncode.syosetu.com/n2252m/1/
※ Presented by [ La Petite Fadette ]





「一瞬の祝祭」をベースにした続きものですが、
こちらは難しいことは置いといて、のんびりほのラブな離島ライフを。



ところで、ラブの補充を!
と考えて、次のような候補がまず頭に浮かんだわけですが、

■ ご主人様シリーズ(バレンタインネタ)
■ ご主人様シリーズ(ベビードールネタ)
■ ピザ部の続き
■ 探偵ルルーシュ×怪盗C.C.の続き

あまりにも、「一瞬の祝祭」の二人がラブ要素が低かったので、
思わず新シリーズを立ち上げてしまいました。
しばらく続きますので、よろしければお付き合い頂けましたら幸いです♪

あ、上のラインナップもぼちぼち消化していきますので!
(お待たせしている方にはすみません!)
(ちなみに、どれを優先的に読みたいZE☆とかありますか?)
(あれば、こっそり教えて頂けましたら幸いです♪)


ところで、個人的に目玉衣装ペアルックはあんまり推奨してなかったんですが。
(あの場面であえて拘束衣を着せたルルーシュの男意気に惚れているので)
キムタカ神様@複製原画に倒れるかと思いました。

ギアスって何? って人がアレを見たら、ぜったいラブストーリーだと思うよね?
(ラブストーリーだけど!!!!!)

はあはあ。

ゼロがもう一個多くても構わないから、
新聞を見開きで開いたくらいのサイズで作って欲しい。
なんつーか、時間を忘れる。
神々しさに………。
お互いに抱擁しあっている絵が、あそこまで神秘的になってしまう二人って
なんなんだろう………いったい。
(大好き!)

はあはあ。

公式ありがとう愛してるッ……!!!!
てなわけで、次の更新もがんばります(*´ェ`*)


たくさんの拍手ありがとうございました!
お返事は次のエントリーで。

スポンサーサイト



SS更新 「永遠の祝祭 (02) シャルロット・オ・フレーズ」 

SS更新しました。

⇒ 「永遠の祝祭(2)」 シャルロット・オ・フレーズ。
http://ncode.syosetu.com/n2252m/2/
※ Presented by [ La Petite Fadette ]





のんびりほのラブな離島ライフ続編です。
ルルさんが、迷走を始めてます。


てゆか、そろそろC.C.視点でも書きたいような気がしてますが、
それをすると話が進まないのでじっと我慢。
私はこーゆールルシーが無性に好物です。



ところで、「どの話を優先に書いてくれ!」リクエストに
回答ありがとうございました!
(まだまだ絶賛受付中です)

とりあえず、ホワイトデーも終わってしまったことだし、
バレンタインネタを早くなんとかしないとなァ~
てな感じでしょうか。
(ご主人様シリーズを何ヶ月も書いていませんし)

「探偵ルルーシュ×怪盗C.C.」ネタで、
実は本を作りたいなァ~と考えているんですが、
果たして時間があるのか?

ま、なにはともあれ書くのが先です。
(がんばります♪)


たくさんの拍手&メッセージありがとうございました!
お返事は次のエントリーで。

SS更新 「永遠の祝祭 (03) ソナチネ」 

SS更新しました。

⇒ 「永遠の祝祭(3)」 ソナチネ。
http://ncode.syosetu.com/n2252m/3/
※ Presented by [ La Petite Fadette ]





のんびりほのラブな離島ライフ続編です。
今回はちょいとばかし、しんみりと。
次回あたりから、おそらくルルさんがはっちゃけます。



それにつけてもDVD-BOXのイラストがッッッ!!!!!
買うのは当然決めていたわけだけど、
ここまで公式がしてくれるとは思っていなかっただけにッ!!!!

すんごい幸せ…(*´ェ`*)

もうじき8巻ピクドラも来るし。
ルルシー
ルルシー

まだ全然、R2放送開始後1年とか
実感ないんだけどいいのかこれで。(*´ェ`*)
幸せ



たくさんの拍手&メッセージありがとうございました!
お返事は次のエントリーで。

SS更新 「永遠の祝祭 (番外Ⅰ) モン・シェリ」 

SS更新しました。

⇒ 「永遠の祝祭(番外編)」 モン・シェリ。
http://ncode.syosetu.com/n2252m/4/
※ Presented by [ La Petite Fadette ]





DVD8巻のピクドラに泣かされ、触発されて。
思わず書かないと言っていたC.C.視点の番外編を書いてしまいました。


ピクドラはセシルさんに「ありがとうッ!!!」と百万人の感謝を捧げたい。
ルルーシュの出番はないと思っていたので、その点も嬉しい誤算だった。
(切ない内容だったけど)
C.C.の最後の問いかけって、婉曲にルルーシュを引き止めているんですよね?
(泣いた)

切ないなァ~…。



ところで、ほかの話を書くつもりでパソコンの電源を入れると、
自動的にピュアピュアなルルシーを書きたくなって困ります。
うむ。
たぶん次の話で一息ついてから、別のシリーズを書き始めると思います。
(でも「永遠の祝祭」ももうしばらく続きます。)

書きたい話は山ほどあるのに、全然手が追いついてくれないジレンマ。

ぼちぼちペースで頑張ります♪(*´ェ`*)



たくさんの拍手ありがとうございました!
お返事はすみません、次回の更新時に!(ごめんなさい!)

SS更新 「永遠の祝祭 (04) アクア・ディ・ジオ」 

SS更新しました。

⇒ 「永遠の祝祭(4)」 アクア・ディ・ジオ。
http://ncode.syosetu.com/n2252m/5/
※ Presented by [ La Petite Fadette ]





のんびりほのラブ離島ライフ続編です。

今回の話を書きたくて、書き始めたシリーズ続編だったので、
書いてる人はものすごく愉しかったです♪

こっから先をどうしよう? 
全10話くらいで決着がつくかなァ~?
と最初は考えてたんですが、
まだ頭の中が真っ白なので、
続きはボチボチ考えます。

そーいや今回の話の中で、ルルさんが
「男のおまえとも俺は」とか言い始めて、
思わず恋愛要素の絡まないルルシー(どっちも男)の
青春小説もいいかも…とモエてみたり。
(ジャンプ系の汗と涙の青春群像?)
(腐女子的発想ではなく)
いや、たぶん書く機会はないですが。
いちいち言動の全てがオトコマエなC.C.に、
「…くそっ、こいつ格好良すぎるだろっ!」とかルルーシュに葛藤させてみたい(笑)
(でもそれだと甘味が…)
(らんま1/2みたいに、お湯をかぶるとC.C.(女)⇒C.C.(男)に変貌して、
中身は一緒♪ みたいなのも…(笑)
C.C.(女)に対しては、普通に恋してるのに、
C.C.(男)に対しては、男としての意地とプライドを刺激されちゃって、
ムカつくのに、小さな所作にまで無意識のうちにも影響されまくりの自分に気付いて、
またムカついて…(無限大)みたいな。
C.C.(男)に影響されて、C.C.(女)のエスコートがものすごいスピードで上達していって、で、C.C.(女)は男になってる間の記憶が残ってないものだから、
「な、なんか最近のおまえ…(格好良い)」とかドキドキしながら言われて、
うれしいけど、内心複雑だったりするルルーシュ。
「あいつの喜ぶ顔を見ると嬉しいんだが、それって要するに今までの俺の扱い方が
 なってなかったという意味になるんじゃないのか?」とかC.C.(男)に相談して、
「たしかに私からの影響を受けている部分もあるのかもしれないが、基本的に彼女に優しく接してやりたいと希望しているのはきみで、きみもまた彼女から多くのことを学んでいるのを忘れないことだよ、ルルーシュ」とかC.C.(男)に励まされ、
「そんなのおまえに言われなくてもわかってる」とか強がるルルーシュ。
みたいな。
いや、書きませんが。
(充分書いてるw)

普通に恋してるルルーシュのことが好きです。
吉野さんが何かの媒体で仰っていたけど、
イカルガでモエC.C.をめぐってバタバタとか
もっと見たかったなァ~。
モエC.C.⇒魔女C.C.にバトンタッチで、いきなり「ラグナレクの接続」じゃなくて、
「おかえり」&「ただいま」な二人とか、本当に見たかった。

アニメにハマった、とかじゃなくて、
アニメを見たこと自体が数年ぶりだったんですが。
たぶんルルーシュ単体が好きで、C.C.単体が好きで、
ルルシーだとその好きが無限大に倍増するから
ルルシー熱が冷めてくれないんでしょうなァ~。
二人が幸せな姿を、もっと本編で見たいなァ~。
(最終回以外は充分幸せだったけど!)

何はともあれ、ものっそい愉しみなのでした。


たくさんの拍手&メッセージありがとうございました!
お返事は次のエントリーで!

SS更新 「永遠の祝祭 (番外Ⅱ) クワイエット・ナイツ」 

SS更新しました。

⇒ 「永遠の祝祭(番外編)」 クワイエット・ナイツ。
http://ncode.syosetu.com/n2252m/6/
※ Presented by [ La Petite Fadette ]





のんびりほのラブ離島ライフ続編です。

C.C.視点の番外編で、話が進んでます。
「一瞬の祝祭」からずいぶん長く続いていたこのシリーズも、
次回でようやく最終回。
もうしばらくお付き合い頂けましたら幸いです(*´ェ`*)



たくさんの拍手&メッセージありがとうございました!
お返事は次のエントリーで!

SS更新 「永遠の祝祭 (番外Ⅲ) フル・ムーン」 

SS更新しました。

⇒ 「永遠の祝祭(番外編)」 フル・ムーン。
http://ncode.syosetu.com/n2252m/7/
※ Presented by [ La Petite Fadette ]





のんびりほのラブ離島ライフ続編です。

前回あとがきで「次回が最終回」と言っておきながら、
最終話のプロットだけでサラッと流すだけのつもりが、
考えてみれば「クワイエット・ナイツ」の対になるお話だったので、
これだけ先に書いてしまいました。

プロットだと5行で済んでいた話が、
小説として起こすと、途端に1万5千字を越えてしまう摩訶不思議。
(*´ェ`*)

番外編ばっかり続いてテンポが悪くなっちゃいましたが、
「一瞬の祝祭」からずいぶん長く続いていたこのシリーズも、
次回で本当に最終回。
もうしばらくお付き合い頂けましたら幸いです(*´ェ`*)








そいで。
えーと。



ギアスに直接関係のない話で恐縮ですが、
実は身内で不幸がありまして。
覚悟はしていたので、今は不思議に気持ちも落ち着いているんですが、
それでもすぐには小説が書けないかもしれません。

でも、誰かに読んでもらう前に、自分が読みたくて書いてる話なので、
必ず続きは書きます。

とか言いながら、現実逃避ですぐにでも書いちゃうかもしれませんが、
いずれにせよ、ちょっとばっかり時間が空いても構わなければ、
よろしければ続きを待ってて頂けると幸いです。

(本当にギアスと関係のない話なので、どうぞお気遣いなく。)




これだけだとアレですので、
以下、超私信。

>REIさま
お気遣い感謝です。(*´ェ`*)
ちなみにルルーシュが着ていたのは、普通にシャツだったんですが、
着物という路線も色っぽくて良いですよね♪
(DVD-BOXのふたりにはモエました)

>ご主人様シリーズの続き。
書きます。
一応、「一瞬の祝祭」~「永遠の祝祭」が終わってから!
と考えていたので、ずいぶんと間が開いてしまいましたが。
これも自分が読みたくて(略)~な話なので、
がんばって書きます。
待ってて頂けましたら幸いです。

>C.C.の胸のサイズ
美乳だと思います(*´ェ`*)
でも、ルルーシュの周りって巨乳な人が多かったから…
気にしてしまうのが乙女心(*´ェ`*)
どっちにしろ、ルルーシュは全然まったく気にしてないと思うんですが。

>キスを待ってるC.C.のイラスト(拍手絵)
万が一、寝ぼけて別の相手に唇を奪われてしまったら………
ルルーシュ思い切りギアス使いそう………
(使えないのに)

>絵
下手の横好きです。
しかも練習を全くせずに一発描き(無謀すぎる)
そのうちルルタニアで川の字の四コマとか描きたいです。

>むむ様。
その節はお手数をお掛けしました!(*´ェ`*)
「永遠の祝祭」の最終回もがんばります!


ありがとうございました!

SS更新 「永遠の祝祭 (最終話) フォー・エバー」 

SS更新しました。

⇒ 「永遠の祝祭(最終話)」 フォー・エバー。
http://novel18.syosetu.com/n2258m/8/
※ Presented by [ La Petite Fadette ]





のんびりほのラブ離島ライフ 最終話です。


……長かった!

今回から上の文字量MAXが 80,000 から 110,000 に変わりました。
これ以上はもう絶対何があっても増えません。

最終的には、113,905 文字。

……長かった!


自分で読むのも大変でしたが、
この分量をネットで読むのは本当に大変だと思います。
ので、できれば週末のうちにUPしたかったんですが……。
ま、時間のあるときにでも読んで頂けましたら幸いです。

全3ページ中、最初の1ページがまるっとC.C.の過去話なので、
ルルーシュが出てきません。

あとの2ページには、私が自分で読みたいルルシーSSがまるっと
突っ込んであります。

去年の11/20 ピザの日から始まって、
本当にここまで長かったなァ……と感慨深く。


「天国の門(後編)」が書きあがったときにも、けっこう頭の中が真っ白でしたが、
けっこう今も似たような状態です。
目の前でカミナリがどんがら鳴ってるのが綺麗だなーとか。


さて。
次は何を書こうかな?



ありがとうございました!

SS更新 「永遠の祝祭 (番外Ⅳ) ゲラン・ダムール」 

SS更新しました。

⇒ 「永遠の祝祭(番外Ⅳ)」 ゲラン・ダムール。
http://ncode.syosetu.com/n2252m/9/
※ Presented by [ La Petite Fadette ]





のんびりほのラブ離島ライフ 番外編です。


な、なんと三ヶ月遅れのルルーシュ誕生日SSです。
(*´ェ`*)

今回もずいぶん長かった。(83,002文字くらい)
書いている時間も長かったので、いろいろグルグル悩んでましたが。
今回の話は、出てくる人が結構色々悩んでます。

この四人家族の設定で、あと何本かSSのネタがあるんですが、
先に「絶望エトランジェ」を完成させたいかなァ~?

ううーん。
ま、時間を見つけてちまちま頑張ります♪



拍手とメルフォでいろいろ嬉しいメッセージありがとうございました!

自分の中でルルシーが好きってのは鉄板なんですが、
自分以外の人の気持ちを聞く機会ってのが日常的に無いので、
読んでてなんだかニヤニヤします。
(やっぱりルルシーって良いですよね~(*´ェ`*)てな感じで)

でもそろそろ新しい燃料が欲しいかもしれない公式…。



うむ、がんばろう。
ありがとうございました!

SS更新 「永遠の祝祭 (番外Ⅵ) 沈丁花の花の咲く頃に」 

SS更新しました。

⇒ 「永遠の祝祭 (番外Ⅵ) 沈丁花の花の咲く頃に」
http://ncode.syosetu.com/n2252m/13/

※ Presented by [ La Petite Fadette ]





予定していたSSのUPをぶっちぎって、久しぶりの「永遠の祝祭(番外編)」です。


いつかは書きたいと思っていた、「ゲラン・ダムール」から派生したネタ。
残り一本、ロロのネタが残っているんですが、果たして書く時間があるかな~?



ただいま書いている「絶望エトランジェ」の続きが、
どうしてこんなに遅くなったのかな~?と自分で不思議だったんですが、
(何しろ書き始めてから軽く1年半は経過してる)

なんのこたーない、メインの登場人物が、
ルルーシュでもなく、C.C.でもないんですよ。
(しかもルルーシュには出番があるけど、C.C.には出番が無い。)
(おかげで潤いを求めて、「つかの間の陶酔」が生まれました)
(それだけではちょっとだけ物足りなくて、今回の番外編も生まれました)


……てなワケで、一年半前の自分と同じ自縄自縛に陥ってます。
(うおー、がんばる。てゆーか○○○、がんばれっ!)



たくさんの拍手ありがとうございました!(*´ェ`*)



以下、拍手のお返事です。

【Read More】

SS更新 「永遠の祝祭 (番外Ⅶ) 螺旋の子守唄」 

SS更新しました。

⇒ 「永遠の祝祭 (番外Ⅶ) 螺旋の子守唄」
http://ncode.syosetu.com/n2252m/14/

※ Presented by [ La Petite Fadette ]





「永遠の祝祭(最終話)フォー・エバー」を書いたときに、
あまりの恥ずかしさにカットしたエピソードなんですが、
一年経過した今、やっぱり書きたくなって書いてしまいました母乳ネタ。(*´ェ`*)

たぶんルルーシュは、一緒に風呂に入っている最中に不意打ちで吸い付かれて、
「ほぅゎあああああ~~~~っ!!」ってなった経験とかあると思う(笑)。

私はどんだけこのシリーズが好きなんだってな感じですが、
まだ書き終わっていないフェアリー・テールの焼き直しと、
ロロの話があるんですよ~。
(いつ書くんだ? がんばる)


はー。
それにつけても、ここ数日、過去にUPしたSSに、
拍手して下さっている方が沢山居て、
今でも読んで貰えているんだなァ~と、書いた人間はとても喜んでおります。

サイトの拍手とか、FC2の拍手とかも、いちいち画面が遷移するし、
(遷移するまでに少しばかり時間が掛かるし)で、
結構面倒くさいと思うんですよ。
にも関わらず、ポチリと押してもらえると、
「読んだよ!」と意思表示して貰えてるみたいで、
やっぱり書いた人間はとても喜んでおります。
ありがとうございます!



とゆーわけで。
そろそろ「ご主人様シリーズ」の続きを書きたくなってきた今日この頃。
飽きて(とゆーよりも忘れて)なかったら、また読んで貰えると嬉しいです。

ありがとうございました!



(追記)
こっそり(?)サイトのほうの拍手更新しています。(現在二種)
ついったで書き切れなった文章+今更記憶喪失C.C.小話です。
宜しければ、お愉しみください。(*´ェ`*)

(追記2)
増えました。「永遠の祝祭(番外Ⅵ)沈丁花~」の続き。(現在三種)


ついった140文字作文、考えている分には面白いけど、
アレはモーム的ウィットに富んでないと無理だ。
(でも負けない)