FC2ブログ
【2019年11月】 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

SS更新 「夕陽をきみの瞳に映して」 

SSを更新しました。




⇒ 「夕陽をきみの瞳に映して」 一話完結。

※ いずれも10,000~30,000文字と長いため、暇なときにでも覗いてみてください。
※ 検索避けのためURLは貼れませんので、
  SSサーチを利用してタイトル検索してくださるとすぐに見つかるかと思います。




ちょっと以前に「ルルシーの神様が降りてきた」とかなんとか言ったときに
書き始めていた話が、ようやっと完成しました。
(長かった!)

個人的に、ページをいくつも送らねばならないのは読みづらいので苦手なんですが、
今回の話のように長文になってしまうと、はたしてそれもどうなのか?

あと、携帯で観てくださっている方には本当に、
拷問のように次ページリピートの連続になってしまいますが、
良かったらがんばって(?)読んでみてください。
(ぺこぺこ)


もー頭の中がルルシー一色でどうしよう…
てな毎日です。
開けても暮れても「ご主人様
かと思えば、突然ツンデレ女王様なC.C.が顔を出し。
もー超合衆国とかいいから、C.C.とひとまずじっくり膝を詰めて話そうよ……
みたいな感じで。
(今ちょっと寝てないので、変なことを口走っておりますw)

R2が終わった後にでも、引き続きルルとC.C.を主役にした、
学園モノのラブコメとか始まらないのかな?
ふたりでいるときとちょっぴり態度の違うルルーシュに、
物陰でこっそり唇を噛んでるヤキモチ焼きのC.C.とかすっごく観てみたい!
んでもって、そーゆー顔を見たくてわざと焦らしてるルルーシュが、
ふたりきりになったとたんに、甘い言葉でタラして翻弄しまくると!
でも、気がついたときには、自分のほうこそC.C.の可愛さに
モエモエになってしまってると!
(ほらちょっと今寝てないので……ry)



~~~~~~ああああああああ、
もうなんでなんであと数話を残して終わってしまうの? コードギアス……。
(最終的に、このことが言いたかったみたいですw)


でもまあそれでも、モエは熱いうちに打て! とも申しますし。
まだまだイロイロ書きたいネタはいっぱいありますので、
良かったらお付き合い頂けましたら幸福です(*´ェ`*)



(以下、拍手のお礼です♪)
(今回、たぶん本編の内容でタイムリーだったからだとは思いますが、
拍手の数が自分の歴史上、尋常でない数を打ち出しておりまして、
本当にビックリ転げ回りながら、喜んでおります。
読んでくださった皆様に感謝感謝♪
本当にありがとうございました!)

【Read More】

スポンサーサイト



SS更新 「ボツ原稿に愛の手を」(第一弾)&(第二弾) 

SS更新しました。

⇒ 「ボツ原稿に愛の手を」(第一弾)&(第二弾)※ WEB拍手から移植しました。

◇ 幻のピザ部第一話(「幸福のかたち」のあとがきで書いていた話)
http://ncode.syosetu.com/n2030m/3/

◇ 存在の軽すぎる甘さ(ご主人様シリーズ番外編)
http://novel18.syosetu.com/n2125m/20/
※ Presented by [ La Petite Fadette ]





ずいぶん昔にWEB拍手にUPしたまま放置していたSSを発掘してみました。
(*´ェ`*)

久しぶりに自分で読んだら、どちらの話もルルーシュが…で笑った。
(でもこーゆールルーシュも好きなんだ!)

ちなみに(第二弾)のほうは、いずれ加筆して…と
以前拍手のあとがきで書いてましたが、すみません!
書くはずだった内容をすっかり忘(ry

うおー!すみません!(土下座)

考えてみれば、去年のバレンタインに書くはずだった話とか、
「ご主人様シリーズ」のアレとかコレとか、
まだ頭の中には存在しているんですが、
わたしはいったいいつかくつもりでいるのか……。

が、がんばります。
(*´ェ`*)


あ、そいでもって、「午後のひととき」に感想くださった方!
ありがとうございました!

あーゆー雰囲気だけの話って、書いてるほうは書きながら、
「このセリフの真意はね…ふふふ」とかいって
超特大に自己満足で愉しいんですが、果たして読み手の方に
愉しんでもらえるのかなァ? と疑問だったので。
えへへ。安心しました。
(*´ェ`*)

三月に入っていきなり更新し始めてますが、
なぜだか去年も1、2月は1度しか更新してなかったんですよねぇ~。
(ゼロ・レクイエムのことをグルグル考えてました。)

いまだにR2最終話(;RE)は見返すことが出来ないんですが、
STAGE.13~15辺りとか、STAGE.24~25、TURN.15とかを見返すと、
今になって、「ああ、このときのC.C.の気持ちは」とか
「ああ、~だから、あとになってルルーシュの気持ちが」とか
発見することがあったりして、本当に奥が深い作品だなァと感心しきり。

そのうち時間が出来たら、STAGE.1から遡って(逆行でなく単純に遡って)
派生SSとか書いてみたいなァと思います。
(かなり実現度が…な願望ですが)

まーとにかく今は手元の未完成SSを…ッ!
がんばりまっす!
(*´ェ`*)



※ たくさんの拍手・メッセージありがとうございました!(*´ェ`*)

SS更新 「雨のような接吻」 

SS更新しました。

⇒ 「雨のような接吻」 [R-18]
http://novel18.syosetu.com/n1991m/
※ Presented by [ La Petite Fadette ]





元ネタは、ここの超短編SSに掲載してある「季節ネタ」に、エロスの部分を強化してみました。

サイトを立ち上げたきっかけが、R2のTURN.11のルルシー夫婦の会話に
モエたからなので、無印の頃の話はそういえば書いてないなァ~と。
書いてて(私は)新鮮でした。
(*´ェ`*)

つーか、『共犯者』を口実に、いろいろ誤魔化しあう二人とゆー設定で、
(本当にイマサラですが)
ものっそいモエているんですが。
(うずうず)

考えてみれば、私は自分で書くので満足しているので、
ルルシーの同人誌とか1冊も持ってない。
無印リアルタイムの時期に遡って、有明とか彷徨って、大人買いしたい気分です。
(そういう意味で、同人誌って本当にナマモノだ…。)




話は変わって。
ウチは一応ルルシーサイトなんですが、

管理人C.C.×白C.C.×黒C.C.

なんて変化球な百合SSは需要があるでしょうか?

そこにルルーシュが絡んで……なんつって、ムラムラと考えてしまう雨の週末。


うん。
いろいろとがんばります。
(*´ェ`*)



たくさんの拍手ありがとうございました!(*´ェ`*)



以下、拍手のお返事です。

【Read More】