FC2ブログ
【2008年12月】 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

SS更新 「幸福のかたち(1)、(2)、(番外編)」 

SS更新しました。

第一話 : http://ncode.syosetu.com/n2030m/1/
第二話 : http://novel18.syosetu.com/n2035m/ [ R-18 ]
番外編 : http://ncode.syosetu.com/n2030m/3/
※ Presented by [ La Petite Fadette ]




ルル誕SSへのたくさんの拍手ありがとうございました!

実はその話には続きがありまして、

  • 実は『ピザ部』から派生した学園モノのSS。
  • 今回の話はそれから更に1年+αの未来設定。
  • ルルーシュ:大学一年生、C.C.:高校二年生。
  • ルルーシュはアッシュフォードinクラブハウスから独立済。
  • ルルシーが普通に恋人同士

だったりしますので、そーゆーのが平気な方は良かったらどうぞ!


ちなみに、今回普通にイチャイチャ&チュッチュッ な二人を書くつもりだったんですが…。
ルルさんが微妙に…。
(*´ェ`*)



いろいろ続きとかがんばります!(笑)




拍手のお返事はまた別のエントリーで。
(いつもありがとうございます!!)

スポンサーサイト



SS更新 「一瞬の祝祭(第一話~第四話)」 

SS更新しました。

第一話 : http://ncode.syosetu.com/n2217m/1/
第二話 : http://ncode.syosetu.com/n2217m/2/
第三話 : http://ncode.syosetu.com/n2217m/3/
第四話 : http://ncode.syosetu.com/n2217m/4/
※ Presented by [ La Petite Fadette ]




そもそもルルーシュの誕生日を祝うために書き始めていた話だったのに、
結局間に合わないままに過ぎてしまったので、
今回のUPのついでに、BLOGにUPしていた「ピザの日(1)~(3)」にも加筆修正をして
サイトのほうにUPし直しております。
よろしければ読んで頂けましたら幸いです。


ところで、前回のエントリーで「お返事は次のエントリーで」と
言ってるにもかかわらず、すぐさま次の話を書き始めてしまったので、
お礼をさせて頂くのをすっかり忘失しておりました!
(すみません!)

というわけで、今度こそお礼は次のエントリーで!
(いつも本当にありがとうございます!)

SS更新 「一瞬の祝祭(第五話)」 

SS更新しました。

⇒ 「一瞬の祝祭5」 ゼロレクイエム。
http://ncode.syosetu.com/n2217m/5/
※ Presented by [ La Petite Fadette ]





続きです。

全6話の5話目にして、ようやく話の核心です。
残り一本、続きは年明けになってしまいそうですが、
できる限り早めにUPできるようがんばります。


んでもって、12/14から(サイトのほうの)拍手にUPしていたSSを
NOVELに収納しています。
(ア○メージュの表紙ネタです)
そっちのほうも、よろしければ合わせて読んで頂けましたら幸いです♪
(今さっき、この話に寄せて頂いた感想を拝見して、
なんだかニヤニヤ笑いが止まりませんでした。(笑)
(本当にあの表紙の二人の破壊力と言ったらッ!!!)
シリーズ化…できるものなら!!(てか自分が読みたい!)
(*´ェ`*)



さらにそいでもって。

枢木神社の砂利の上でも1回、
臨界状態のフレイアの中でも1回、
過去に土下座をしておりますがッ!!
今回は、初心に返って(?)
ジェレミア卿のスラッシュハーケンでフルボッコにされながら深々土下座を。

拍手&メルフォのお返事が遅れておりましてごめんなさい!!

実は現在脳内でルルシー創作スイッチがフル活動しておりまして、
この調子で年内に書けるだけ書いてみたい@セルフ修羅場状態でありまして。
(とはいえ、もう残り何日??)
本当に申し訳ありませんが、お返事を年末(もしくは年明け)まで
お待ち頂いても宜しいでしょうか?

もー自分でもビックリするくらい、
いまだに全力で脳内ルルシー色でいっぱいなんですが、
本当にいつも寄せて頂く感想が励みになっております。
本編が終了してそろそろ3ヶ月が経過しようとしているのに、
「まだまだ全力で好きですよねッ!(ね?)」と実感できるので。
拍手のボタンをたくさん押して頂いてるだけでも、
「うおー!おもしろかったですかッ?」とかなりうれしい。(*´ェ`*)
(いつも本当にありがとうございます!!)


そんなわけでして、
本当に勝手言って申し訳ありませんが、
お返事は遅くなってしまいますが、いつでも感想お待ちしております!
年内は(SSを)書けるだけ書くべくがんばりますッ!!!\(^o^)/


あ、ところで。
ウチのサイトのメールフォームの場所ですが、
更新履歴のあるページの真ん中あたりです。
[ MESSAGE ] と書いてある場所がそれです。
(問い合わせのお返事まで遅くなってごめんなさい!!)