FC2ブログ
【2009年11月】 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

生存報告。 

生きてます!
てゆーか、あと本当にもうちょっと!

7/22から書き初めて…もう4ヶ月?
どんだけC.C.の一人称は難しいのか…。


10月に一度も更新していないのに驚き。
(小説書いてる間は時間が止まっているので)

うおー。
がんばります!

スポンサーサイト



TURN 9.125 「素朴 な 疑問」 

私の中で、ギアスはまだ全然終わって無いんですが、
現実問題、最終回を迎えているアニメの二次創作が、
これだけ更新に間が開いているというのに、
それでも読んでくれている人の存在している嬉しさ。
(*´ェ`*)

拍手&メルフォでうれしい感想を本当にありがとうございます!

ちなみに、今現在書いてるのは、やっぱり「永遠の祝祭」の番外編で、
今度はルルーシュ視点の予定です。
その次にロロ(子供)視点の番外編で、
ひとまず「永遠の祝祭」関連の話は最後かな?
てな感じでしょうか。
ルル誕には、また別な話を書きたいと思っているのですが、
白ルルーシュ×C.C.&黒ルルーシュ×C.C.の話を早いトコ完成させたい気分も少し。
書きたい話ばっかです。
(がんばるのだ、自分)

てなわけで、何の脈絡もなく、本編寄りの短編なぞ。
良かったら、ど~ぞ♪
(*´ェ`*)


携帯やmacな方はコチラから。

それ以外の方は、下からどうぞ。

【Read More】

驚いた。 

何の気なしに検索をかけていたら、
自分の文章がヒットしたので驚いた。

サイト内のすべての画像・文章の無断転載はご遠慮ください。(バナーを除く)

livedoor WiKi に全文コピー&ペーストしている貴方の事です。

SS更新 「絶望エトランジェ (番外Ⅰ)」十二月 

SS更新しました。

⇒ 「絶望エトランジェ(番外Ⅰ)」
http://ncode.syosetu.com/n2100m/3/
※ Presented by [ La Petite Fadette ]





本当にお久しぶりの「絶望エトランジェ」。

深まりゆく秋、
とゆーよりも、暮れ行く年を横目に眺めながら、

「寒いなァ、こーゆー時には、ラブラブなルルシーデート小話でも読みたいなァ」

とゆーことで、自家生産してみました。

書いてる最中に、自分で設定を忘れていることに気付いて、
C.C.(男)の声がバリトンだったことに驚いてみたり。(*´ェ`*)
このあと二人は、ああなって、こうなって、
C.C.(男)も色々二人のために貢献してくれる筈なんですが、
そのうちシャーリーが出てくるシーンを、
本当に私が書くことが出来るのか超不安。
(*´ェ`*)

それよりもっと不安なのは、
ルル誕SSが本当に間に合うのか? とゆーことだ。
(まだネタも固まりきっていないとゆーのに!)

ま、いろいろがんばります♪

拍手&メルフォでメッセージをありがとうございました!





(以下は、軽くネタバレ)

【Read More】

妙なテンション…。 

4ヶ月間も更新が停滞していた時期のことを考えると、
毎日怒涛の勢いでテキストを入力しているここ数日は、
なんだか自分でも不思議な感じなんだけど、
BLOGで「今書いている」と書いた話をそっちのけで、
別の話が浮かんでしまう状況はどうしたものか…。
(マジでルル誕SSを書いてる暇が無い!)


そんなわけで、メッセージを送ってくださった
各サイトの管理人様のところにも、
ご挨拶できずじまいで本当にすみません!
年内には必ず!
(大好きです!(*´ェ`*)