FC2ブログ
【2010年03月】 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

SS更新 「ボツ原稿に愛の手を」(第一弾)&(第二弾) 

SS更新しました。

⇒ 「ボツ原稿に愛の手を」(第一弾)&(第二弾)※ WEB拍手から移植しました。

◇ 幻のピザ部第一話(「幸福のかたち」のあとがきで書いていた話)
http://ncode.syosetu.com/n2030m/3/

◇ 存在の軽すぎる甘さ(ご主人様シリーズ番外編)
http://novel18.syosetu.com/n2125m/20/
※ Presented by [ La Petite Fadette ]





ずいぶん昔にWEB拍手にUPしたまま放置していたSSを発掘してみました。
(*´ェ`*)

久しぶりに自分で読んだら、どちらの話もルルーシュが…で笑った。
(でもこーゆールルーシュも好きなんだ!)

ちなみに(第二弾)のほうは、いずれ加筆して…と
以前拍手のあとがきで書いてましたが、すみません!
書くはずだった内容をすっかり忘(ry

うおー!すみません!(土下座)

考えてみれば、去年のバレンタインに書くはずだった話とか、
「ご主人様シリーズ」のアレとかコレとか、
まだ頭の中には存在しているんですが、
わたしはいったいいつかくつもりでいるのか……。

が、がんばります。
(*´ェ`*)


あ、そいでもって、「午後のひととき」に感想くださった方!
ありがとうございました!

あーゆー雰囲気だけの話って、書いてるほうは書きながら、
「このセリフの真意はね…ふふふ」とかいって
超特大に自己満足で愉しいんですが、果たして読み手の方に
愉しんでもらえるのかなァ? と疑問だったので。
えへへ。安心しました。
(*´ェ`*)

三月に入っていきなり更新し始めてますが、
なぜだか去年も1、2月は1度しか更新してなかったんですよねぇ~。
(ゼロ・レクイエムのことをグルグル考えてました。)

いまだにR2最終話(;RE)は見返すことが出来ないんですが、
STAGE.13~15辺りとか、STAGE.24~25、TURN.15とかを見返すと、
今になって、「ああ、このときのC.C.の気持ちは」とか
「ああ、~だから、あとになってルルーシュの気持ちが」とか
発見することがあったりして、本当に奥が深い作品だなァと感心しきり。

そのうち時間が出来たら、STAGE.1から遡って(逆行でなく単純に遡って)
派生SSとか書いてみたいなァと思います。
(かなり実現度が…な願望ですが)

まーとにかく今は手元の未完成SSを…ッ!
がんばりまっす!
(*´ェ`*)



※ たくさんの拍手・メッセージありがとうございました!(*´ェ`*)

スポンサーサイト