FC2ブログ
【2019年11月】 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

SS更新 「新しい世界(1)、(2)」 

SSを更新しました。



新しい世界1 : http://novel18.syosetu.com/n2125m/1/
新しい世界2 : http://novel18.syosetu.com/n2125m/2/




WEB CLAP のほうに掲載していたTURN.16 捏造ルルシーSSの続編です。
合わせてCLAPの話もサイトのほうに収録してありますので、
現在CLAPのほうが真っ白です。
でも、今日は放送日なんだからどんまい!
そのうち短いSSをUPしたいと思います。


相変わらずのルルシーなんですが、
今回は以前から書きたいと思っていた部分を入れることができたので、
個人的にはちょっとスッキリ。
(グルグル悩んでるルルーシュがけっこう好きです。)
(てか本編のルルももうすこしくらいは悩んで!)


しかし月日の経つのは早いな~。
もうTURN.17ですよ。
あと残り何話くらいなんだろう?
いまだにR3続編決定! の話を聞きませんね?
(おかしいな。自分の中ではけっこう本気で決定事項のはずなのに)w
(でも谷口監督は、既に次回作が決定しているので無理)
(しくしくしく)


やっぱり放送日は落ち着いていられません。
(どんまい)




(以下、拍手のお礼です♪)
(パチパチだけの皆様もありがとうございます!)

08/01 21:44 様:(シュナイゼルは~知っている)
わっ、わっ!
それはまったく考えていませんでした。
でもあの方だったら充分に考えられるかも。
ものすごく冷静なフリで腹の底ではそら恐ろしいことを考えているのか、
意外とルルと同じことを目指している人なのか、
単純に今の自分の置かれた立場に満足している人なのか、
判断がつけられなくて、ものすごく興味を惹かれる御仁です。
その彼の間近で過ごす機会を奪われたルルの幼少時代は、
いろんな意味で本当にもったいなかったのかも。
―――とか、グルグルいろいろ考えさせられてしまいます。
目からウロコのご意見感謝です!


08/02 21:30 様:
いつもありがとうございます!
もともとは絵を描いていたんですが、時間が掛かるので字書きに転向したクチです。
今のC.C.があんまり可愛すぎるので、できればまた描きたいなーとは思っておりますが、 時間を見つけてがんばります(*´ェ`*)

SSの感想もありがとうございました!
本編のルルの短絡思考は本当に「若いよなー」と考えてしまいます。
そこらあたりが妙にリアルに描いてあるものだから、
観ているほうも(時には昔を思い出し?)ウズウズしてしまうのでしょうね。

けっこう自分なりにいろいろ考えながら、最悪のケースも予測してはおりますが、
できれば今のルルなりに幸せなENDを迎えて欲しい。
(とか言ってて、視聴者がひっくり返るようなラブラブENDだったらどうしましょうね?)(笑)
ありがとうございました!(*´ェ`*)