FC2ブログ
【2019年11月】 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

SS更新 「最後の邂逅」 

SS更新しました。




⇒ 「最後の邂逅」 TURN.24 改めて「格納庫のシーン」の回想です。

※ いずれも10,000~50,000文字と長いため、暇なときにでも覗いてみてください。
※ 検索避けのためURLは貼れませんので、
  SSサーチを利用してタイトル検索してくださるとすぐに見つかるかと思います。




「ご主人様シリーズ」を書き始める前に、
自分の中でもう一押し何かが足りない感じだったので、
さらに本編の流れを回想してみました。

このあたりのC.C.の心境はもうさんざん書いてきているし、
内容的にはお祭り企画で書いていた「硝子の風景」の焼き直しみたいな感じですが、
書いた人はようやっと踏ん切りが付けられたので、
時間のあるときにでも読んでもらえれば幸いです。


てなわけで、ようやっと甘々なルルシーを書き始められるぞーッ!!
とウキウキしながら現在書いている「天国の門」の後編を読み返して、
そういえばコッチもコッチでピンチだったのを思い出す。orz

が、がんばって書かねば、なかなか甘々にはたどり着かないぞー!(おー!)
(がんばりまっす!)\(^o^)/





以下、拍手のお返事です。
(遅くなってすみません!)
拍手だけの方、お返事不要の方にも心からの感謝を!

9/28 14:21 様:(久しぶりの休暇なのにじっくり読みふけってしまいました~)
感想ありがとうございます!
おおお~! うれしい言葉をありがとうございます!
ウチのSSは長いのが売りなのですが、
できれば愉しんで頂けるようにがんばります!
ありがとうございました!

9/28 19:19 様:(韓国で応援します ~)
感想ありがとうございます!
翻訳機をご使用とのことですが、本当にありがたい限りです!
なるべく正しい言葉を心掛けさせて頂きますね!
そして少しでも愉しんで頂けましたら幸いです。
ありがとうございました!

9/28 19:40 様:(やっぱり24話でスザクの言っていた救いたい人が、ナナリーではなくCCであると信じて。もう少し、希望を持っていたいです。~)
感想ありがとうございます!
19:40さんにコメント頂くまで本当に号泣して動けないような状態だったので、
「さあこっちに希望の星があるよ」と神様に慰められたような心境でありました(笑)
その節は本当にありがとうございました。
んでもって、救いたい人=C.C.というのも本当にそうであったらどんなにかッ!
時間を経るごとにどんどんルルーシュの男気にモエているので、
近いうちにC.C.とのラブラブSSをUPしたいです。
(というよりも私が読みたい!)
ありがとうございました!

9/28 20:36 様:(シャルルのコードがルルに移ってて生存とかないかなーと思ったりしてしまいました。 ~)
感想ありがとうございます!
えへへ。そのまんまなSSを書いてみました。(*´ェ`*)つ「華麗なる魔王の終焉」
書いてみたら「旅小説もいいかもな~」と思ってしまったので、
いろいろ落ち着いたら続きを書いてみたいです。
ありがとうございました!

9/28 21:16 様:(前夜祭~特に(4)がラブラブで大好きです。)
感想ありがとうございます!
ふはははは~
あの話は書いた人も大好きです。
(キャーキャー言ってる二人ってあんまり見ないので)
御車の人=ルル的なまんまSSを書いております。(*´ェ`*)つ「華麗なる魔王の終焉」
もう二次創作ではいっくらでもルルを幸せにしても構わないわけで!
私自身がそういう話をたくさん読みたいので、がんばりまっす!
ありがとうございました!

9/28 REI 様:(ルルーシュがあそこで死ぬ必要があったのかと…~)
感想ありがとうございます!
もう!本当に!
初めのうちは「…なんで?」とルルが死ぬことを選んだ理由が理解できなくて、
悶々と転げ回ってしまいましたが。
あと最後の走馬灯のシーンには、私も「ええ~?」と叫びました。
(C.C.とのキスシーンが出てきたので全てが吹き飛びましたが)
ラブラブなルルシーには私自身が現在ひどく餓えているので、
ようやっとショックも癒えてきたので、これからガツガツがんばります!
ありがとうございました!

9/28 22:16 様:(最終回見ました~ルルC~!!!!!~)
感想ありがとうございます!
あんなにラブラブだったのにTURN.24!!!と絶叫しました。
でもラストのC.C.の幸せそうな笑顔で救われています。
あんなふうに笑えるC.C.の話をたくさん書いて、読みたいので、
これからもがんばりますね!
ありがとうございました!

9/28 yui 様:(いまからルルーシュをいっぱい幸せに書いて下さい。~)
感想ありがとうございます!
本編沿いにいろいろ回想してみて、ようやっと立ち直れたような心境です。
とにかく今は甘味が足りません。
本編が終わってしまった以上、とにかく自己生産するしかないので、
これからガツガツがんばりますね!
ありがとうございました!

9/28 21:18 様:(後日談期待してます><~)
感想ありがとうございます!
全然甘い内容にはならなかったですが、
一応書いてみました。(*´ェ`*)つ「華麗なる魔王の終焉」
この内容で、甘くなるまで書いてみたいです!
ありがとうございました!

9/28 yura 様:(「本編では最後をぼかした」説を支持しようと思います。~)
感想ありがとうございます!
たぶん完全に望みを絶ってしまうと、ショックが大きすぎると
考慮してくれたのかもしれませんが、コレはコレでもやもや感がすごいですね(^^;)
できれば本編でルルを誰より一番に幸せに(生きている状態で)して欲しかったのですが、それが叶わぬ以上、あとは二次創作でがんばります!
ありがとうございました!

9/28 sack 様:(赤薔薇(ヴァンパイア十字界)に被るなぁ生き方が。~)
感想ありがとうございます!
ヴァンパイア十字界を知らなかったので、そっちのほうに興味を持ちました(笑)
今度時間を見つけて調べてみようと思います!

スザク=ゼロに関しては、一部で「ひどすぎる」と言われているけれど、
私も彼を本当の意味で生かすためにはあれしか方法が残ってないと思ってます。
(ユーフェミアの件に加えて、フレイアの大量虐殺を忘れられないでしょうから、
ルル生存で世界が平和になった途端に安心して、
きっと彼のことだから放浪の旅に出かけるか、
ジェレミアにギアスを解除してもらって、自殺しかねないだろうな~と思うので。
それを救う(ある意味責任を取る)ためにも、ルルが自分の死を選んだと思えば辛いけど、彼らしい選択だと思います)

>オーヴァン(.hack//g.u.小説版)に似てる。
これも知らないので、ぜひとも捜してみます!
ありがとうございました!

9/28 R1 様:(ルル生存(願望かもしれないけど)根拠。~)
感想ありがとうございます!

>1.C.C.との約束を守るはず。
これに関しては、本当にもうどうしてとッ!!・゚・(ノД`;)・゚・

>2.ナナリーがルルの過去のようなものをラストに見ていた。(C.C.のショックイメージ?)
これとはまた別に「ただの演出」説もありましたよね。
あと、「ナナリーはサイコメトラーだった」説もあるようです。

>3.コードを渡しただけで必ず死ぬわけではない。
これはシャルルがコードに関して云々した後で、「その後でC.C.おまえの願い(=死)を叶えてやる」と言っていたので、本当にそうかも知れませんよね。

>ジェレミアが笑ってたし。
これが一番の望みの綱なのですよ!
でも彼のことだから「さすがは我が主君よ!」と
純粋に最後までやり遂げたルルを誇りに思っていそうな気もします。
「あなたの願いは着実に世界を平和に導いておりますよ」と。
その目でアーニャを見てデレているのだけは許せませんが(笑)
ありがとうございました!

9/28 雷鳥 様:
感想ありがとうございます!

>これくらいイチャイチャしてるルルーシュとC.Cを本編で見たかった
もう本当に、それが見れたらどんなにか!!・゚・(ノД`;)・゚・

>結局二人の絡みがなかったのが残念ですがルルーシュもC.Cも最後は笑っていたので良かったのでしょうね
最後まで観終わって、「…なんで?」と果てしなく茫然としてしまいました。
(あまりにも自分の中でルルシーラブラブエンドが確定事項だったので(涙)
でも、C.C.の最後の微笑を観る限り、ある意味視聴者にも明かさない二人だけのラブは存在していたというわけで、それを想像するだけでモエが止まりません。

>まさか一期エンディングの崖にいるC.Cの絵が過去ではなくこれからの事だったとは思いませんでした。
これはそれまで気付いていなかったので感謝です!
(ただひたすらに「そういう格好も素敵だね、C.C.!」とマオ化しておりました(^^);

>ルルーシュもC.Cも最後は笑っていたので、その事実は肯定的に捉えているのですが、あれから何千年後になってもC.Cが笑っていられるのだろうか等と考えてしまうので。
これを考えると、迂闊に本編沿いで(たとえば空白の1ヶ月とか2ヶ月で)甘い話を捏造できなくなってしまうのですよね。
甘くされれば、されただけ、思いが募る、未練が募ってしまうから。
だからむしろ永遠の片思いのような状態で別れていたのではないのかと。
(なんとなくルルがC.C.の初恋の人のような気がするので)

>SE4は内容が凄いルルCらしいです
これを訊いて迷わずネットショップに飛び込みました!
(解説文の内容的にすこし躊躇っていたので(^^;)

天国の門の続きもがんばります!!
ありがとうございました!

9/29 メールフォーム 様:(捏造案のひとつとして妄想さらしてみます~)
感想ありがとうございます!
ふはははは~
オレンジ畑に向かうルルシー!(*´ェ`*)
んでもって「お待ちしておりました、閣下」とかジェレミアが言い出して、
アーニャに「まだ人を頼りにしているの?」とか突っ込まれて、
ルルに「バレたら困るから、そういうのはもう寄せ!」とか焦られて、
C.C.に「このオレンジを使ってピザを作れないのか?」とかほのぼの
できたらいいですねェ~(*´ェ`*)
私の回りにもリアルにハマっている人がいないので、
いつでも構ってくれるとうれしいです!
ありがとうございました!

9/29 FC2コメント欄 様 :(ネットではルルーシュはやっぱり死んで納得が大半な中
御者ルルーシュ説が。~)
感想ありがとうございます!
えへへ。
内容的には全然甘くないですが、そのまんまなSSを書いて見ました。
(*´ェ`*)つ「華麗なる魔王の終焉」
ようやっとショックも癒えてきたので、今はひたすらに甘味が足りません。
ある意味ショックイメージ的なラブラブが読みたいので、自分でがんばります(笑)
ありがとうございました!

9/30 15:10 様:(わかる、すごくすごく続きが読みたくなる…っ!~)
感想ありがとうございます!
書いたときにはあんまり続きのことは考えてなかったんですが、
内容的に全然甘くなかったので、書いたヒト的にも消化不良。
ので、この設定で甘くなるまで書いてみたいです(笑)
で、C.C.はコード持ちです。
その上で、ルルのコードも引き取ると言ってます。
(マリアンヌが「シャルルにコードを渡してくれたら~」とTURN.21で言っていたので、ダブルコード所有が可能なのかな?と思いまして。)
ありがとうございました!

9/30 16:59 様:(いつもながらルルCC好きに優しい内容だったので~)
感想ありがとうございます!
とにかく書いた人が癒しを求めていたので、ああいうような内容になりました。
でも癒された今は甘味が足りません。
本編では手に入れられなくなった分も、これからは自己生産でがんばりまっす!
宜しければまた読んで頂けるとうれしいです(*´ェ`*)
ありがとうございました!