FC2ブログ
【2019年11月】 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

拍手お礼♪ 

あはははは~。
書かないつもりのC.C.(男)ネタが、書いてみたら結構愉しくて(笑)
付き合い初めて間もないルルーシュ×C.C.(女)
を、生温く見守りながら応援して邪魔するC.C.(男)
みたいなSSを近日中に拍手でUPすると思います。(*´ェ`*)

C.C.が好きな自分が怖いくらいにC.C.が好きだ…ッ!!(くっ)
そんなC.C.のことが好きなルルーシュのことはもっと好きだ…ッ!!!

こーゆーテンションで好き好き言い始めて、
6月末でそろそろ1年が経過しようとしております。
1期1話から見ていてずっと好きだったのに、
二次創作はずっと我慢していた過去の自分に言いたい。
扉を開けてごらん。
その向こう側に広がるルルシーは愉しいよ(*´ェ`*)
(もっとリアルタイムに本編沿いの小話を書いてみたかった…っ)

ギアスを作ってくれた谷口監督には本当に感謝♪






以下、3/17~4/5 までのお返事です。
拍手だけの方、お返事不要の方にも感謝を♪
ありがとうございました!



※ FC2拍手、メールフォーム、WEB拍手の順にお送りしております♪


■ FC2拍手

03/17 22:39 おくとぱす子 様 : (永遠の祝祭の更新嬉しいです。~ルルシーには愛情と葛藤が深く描かれていて~)
おお! 「永遠の祝祭」気に入って頂けたようで嬉しいです♪
TURN.24でようやく素直になれた二人のその後を見てみたくて、
いろいろ妄想しながら書いてます。
たぶんこの先新婚夫婦小説になっちゃうと思いますけど、
ラブラブになるのはもうちょっと時間が掛かるような気が(^^)
良かったらもうしばらくお付き合い頂けると嬉しいです♪
あと、ベビードールネタも!(がんばります!)
ありがとうございました!


■ メールフォーム

03/22 19:04 様 : (意地っ張り同士の恋愛はなかなか折り合いがつきにくく 大変ですね。色々あった二人だから意地は張ってもいじわるにはならないトコがほのぼのしております)
(本編で)じっくり時間をかけて気持ちを育てて行った二人だけに、
相手の気持ちが理解できすぎて、むしろ自分の気持ちに素直になれない部分も
あるんじゃないかなァ~と思います。ルルシーって。
でも、たまにはイジワルしたくてやってみたはいいけれど、
C.C.がこっそり傷付いているのに気付いて動揺して
パニックになっちゃうルルーシュとかも大好きです(*´ェ`*)
ありがとうございました!

03/23 18:23 様: (ゼロレクイエム後、私はルルーシュは死んだものと解釈をしていました。生きていたら...と考えて、色んなファンサイトを閲覧をして、こちらの「La Petite Fadette」に出会って、すごくどきどきとさせられ、私の一番のお気に入りとなりました。~)
こちらこそ初めまして!
そう言って頂けると「書いて良かった!」と本当に嬉しくなります♪
ゼロ・レクイエム後はルルーシュは死んでなくちゃいけない、
みたいな意見が感想サイトに多くて、「なんで?」と納得いかなくて、
「一瞬の祝祭」を書いてみる気になりました。
だからルルシー的にツライ部分にも、わざわざ光を当てるような書き方をしているので
「これって、書いてる自分もツライけど、読んでる人はもっとツライんじゃ?」
と、書いてるうちに随分悩んだりもしてしまいましたが、
単純にラブラブだけでは語れないルルシーのことが大好きです。
公式小説4巻は、ナナリーとマリアンヌの書かれ方にビックリしちゃいましたが、
ルルシーがラブラブだったので、さらにひときわビックリでした。
やっぱり公式カップルなんじゃん!みたいな(笑)
これから先も、モエ力の続く限りがんばります!
ありがとうございました!


■ WEB拍手

03/18 10:49 様 : (毎回楽しみにしています ほのぼのライフは和みますねぇ (≧▽≦) ~)
えへへ。そう言って頂けると、書いてる人も嬉しいです♪
遠慮なくラブラブしていい環境が整っているのに、
それをあえて我慢してしまうルルーシュに萌えているので、
ルルーシュにはちょっとツライ状況が続いてしまいますが(笑)
続きも頑張ります!
ありがとうございました!

03/25 3:23 様 : (らぶらぶ~~~~さいこー)
わはは。ここまでたどり着くのに、どんだけ時間が掛かっているのかと!
ルルーシュさんの試練は続きます(笑)
ありがとうございました!

03/25、27、04/05 REI 様 :
いつも感想ありがとうございます!
⇒ 「永遠の祝祭(ソナチネ)」 : (今回は『ほんわか』なお話でしたね!!そんな中にもルルーシュの「好きだ」発言があったり嫉妬心を告白したりKISSシーンがあったり…何気に盛り沢山でその上2人の仲もちょっとづつちょっとづつ進展しているようでほのぼの離島ライフを垣間見た気がします(^^)~)
本編でもそうでしたが、ルルシーって相手の言葉をものすごく大切に
受け止める人たちなので、行動を起こすまでに時間が掛かっちゃうんだと思います。
ルルーシュは頭がいいし、C.C.の言動とか何パターンでも考察して、
自分のことを考えるのが疎かになっちゃう? みたいな。
何も考えずに行動を起こしてしまってから、
「えっ、俺ってつまり…?」と自覚が後からついてくる。
だから自覚してもらうまでが大変なんだと思います(^^)
そーゆー二人をもうしばらく書いてみたいです。

⇒ 「永遠の祝祭(番外編)」 : (CCがやけに幸福そうで…ルルーシュはなんだか余裕が見え始めましたね!前回もそうでしたが…ほんわかしたお話でやっぱり読ませて頂いた後の読後感が薄いピンク色って言いますか…~)
これはもう、DVD8巻のイラドラに思い切り触発されて!
C.C.が今までずっと我慢してきている人なので、
ルルーシュは自分が彼女にツライ思いをさせてしまったことに気付いているけれど、
自分に対して無頓着な人なので、その本質が理解し切れていない部分もあるのでは?と思います。
そーゆー一面をこの先C.C.と過ごしていくうちに読み取って、
もっと自分のことを大切にする人に成長していってもらえると嬉しいなァ~と思います。

⇒「永遠の祝祭(アクア~)」 : (今回は盛り沢山のお話でしたね(^^)ルルーシュとCCは普通にKISSする仲に進展したんですね!そして痴話喧嘩まで…だんだん普通の恋人同士らしくなって来ました。ルルーシュはいったんタカが外れたらセーブ出来なそう(笑)~)
えへへ。タガが外れたルルーシュは書くのが愉しくて大変です(笑)
実際行為にまでは及んでないのに、エッチしちゃってる人たちよりも
ラブラブなこの人たちがもう!(笑)
C.C.に関しては、耳年増なだけで、実際に好きな人とラブラブした経験はないと思ってます。
それに気付いてないルルーシュが勝手に嫉妬して…みたいな展開が続くと思いますが、四の五の言ってないで早くラブラブしちゃえば良いのに(笑)
んで、作中で出てくる香水は本当に爽やか系なので、
出かける前に軽く纏って、おかえりなさいのチューをする際に
ルルーシュだけがC.C.の汗の匂いとかに接する。
とゆー回りくどい設定です(笑)
汗の匂いまで独占です。(笑)
アクセサリーはこの先何か出すつもりで予定してます♪
いつも寄せて頂く感想を読むのが本当に愉しみです!
また続きも頑張ります!
ありがとうございました!

03/27 23:48 様 : (今月はもう更新がないだろうと思っていたのに怒涛の更新にびっくりです!!とっても嬉しいんですけど。前回と今日と非常に甘くて読み終わったらすごい幸せな気持になれました。ありがとうございます。もう2人がかわいくてかわいくて! ~)
教えてもらって数えてみたら、3月は結構小まめに更新してました!
やっぱりラブラブ度が上がってくると、更新のスピードも上がるのだと思います。
(書いてるのが愉しいので!)
状況的には新婚家庭で、中学生のような恋愛を展開しちゃう二人がしばらく続いちゃうと思いますが、また読んでもらえると嬉しいです!
続きも頑張ります!
ありがとうございました!

03/29 sami 様 : (「ソナチネ」とっても素敵でした!!しんみりというか、じんわりというか、感動してちょっと泣きそうになりました。普通の甘いお話とは違ってシリアスっぽいんだけど、でもとても甘くてしみじみするお話だなと思いました。~)
ルルーシュもC.C.も相手の言動を慎重に良く見守っているので、
いろいろ考えすぎて、逆に行動が起こせなくなってしまう部分もあるのだと思います。
だから「おまえはこういうふうに考えているんだろ?」というのを前提に、とっさに相手を突っぱねることもあるけれど、次にまた接する言動から新しいヒントを与えられて、少しずつ時間をかけてお互いに近づいていくような。
たぶん二人とも怖がりで、自分の中に入ってこられるのが本当に苦手で、でもそんな自分を変えたいとも思っていて、…なんて部分もあるのだと思ってます。
この話を書くまでルルーシュには意識的に「好き」って言葉は言わせてなかったんですが、それを口にしたことでようやっとルルーシュ自身の肩の荷が下りたような状態かな?
「ああ俺、もう好きって素直に行動に出して良いんだ」みたいな。
だから番外編のほうでは開き直って、せっせと行動に現してます(笑)
C.C.は一度思い切り泣いたことで、ようやくルルーシュが生きている実感を手に入れたような感じでしょうか?
でもまだ突然「好き」を行動に現し始めたルルーシュに付いていけてない状態なので、ルルーシュの葛藤はまだしばらく続くと思います(笑)
やっぱりラブラブだと筆の乗りも良いですし♪(*´ェ`*)
続きも頑張ります!
ありがとうございました!

04/05 18:14 様 : (はじめまして。もう、なんていうか、全力でGJ!!! ~)
こちらこそ初めまして!
恋愛を頭で制御しようとしているのに、行動と自覚が伴わなくて、
パニックしちゃうルルーシュは書いてて本当に愉しいです♪
続きもまた頑張ります!
ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ronsard3.blog29.fc2.com/tb.php/165-5ba10898