FC2ブログ
【2019年11月】 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

拍手更新 「満ち潮の夜【第壱夜】」 SCENE.002 消せない記憶 

※ FC2ではなくサイトのほうの拍手(CLAP)です。



完全パラレルの長編です。

□ SCENE.000 PROLOGUE
  16歳の誕生日を迎えたばかりの夜更け過ぎ、ルルーシュは謎の黒衣の女に出逢った。
  名前をC.C.。それ以外のことは一切知らない。
  そして、半年後。たびたび彼女と逢瀬を重ねていたルルーシュは――。

□ SCENE.001 分岐点
  ルルーシュ15歳。アッシュフォードの中等部に通う三年生。
  ある日の休日、ナナリーが洩らした一言でルルーシュは人生の転機を迎える。

□ SCENE.002 消せない記憶
  試験日当日。ルルーシュは、アッシュフォードへ試験の完了報告に出かける。




今回の話はカレルル色が強いです。

だんだんコメントに困りはじめてきた展開。
次回、次々回あたりがちょっと……かなぁ?

C.C.の出番が待ち遠しいです。
(*´ェ`*)

たくさんの拍手、ありがとうございました!



以下、拍手お返事♪
(直近のぶんだけですが、すみません!)



更新うれしい~様:
うれしいメッセージありがとうございます!
以前に比べて更新のペースがかなり落ちているので、
書いてる最中に時々ですが、
「もうそんなに好きじゃないのかなァ~?」と
ずいぶん弱気になっちゃう時もあるんですが、
だからといって書くのを止めてしまうと、丸一日で禁断症状が(笑)
これからも懲りずに読んで貰えるとうれしいです!
続きも頑張ります!
ありがとうございました!

eli様:
いつもメッセージありがとうございます!
母子モエいいですよねー!!!(*´ェ`*)
シャルルとマリアンヌがいちゃいちゃしていても、ルルーシュは
「フッ…まったく仲のイイ夫婦だ」と冷笑まじりに微笑ましく眺めていそうですが、
シャルルとルルーシュがいちゃいちゃしていても、
マリアンヌとルルーシュがいちゃいちゃしていても、
いずれも夫婦は、「許せん!(私もかまえ!)」と、
悶々と淋しい思いを味わうという……微妙なトライアングル(笑)
続きも頑張ります!
ありがとうございました!

REI様:
おひさしぶりです!
いつもメッセージありがとうございます!
今回の話は、C.C.の出番までちょっと暇がありますが、
もうしばらく待っててもらえるとうれしいです!
続きも頑張ります!
ありがとうございました!

安否が~様:
ご心配どおりの……展開……なんですよね。実は。(土下座)
ゲンブは、シャルルが生存中にも本気で親友だった? てな感じで、
マリアンヌに色目を使ってそう。
展開がアレなんですが、ルル⇒京都な展開も愉しんで貰えたようでうれしいです!
続きも頑張ります!
ありがとうございました!