FC2ブログ
【2019年10月】 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

SS更新 「絶望エトランジェ (番外Ⅹ)」 平和的な夜の過ごし方。 

SS更新しました。

⇒ 「絶望エトランジェ (番外Ⅹ)」 平和的な夜の過ごし方。
http://ncode.syosetu.com/n2100m/7/
※ Presented by [ La Petite Fadette ]





以前拍手にUPしていたSSに、ちょっとだけ加筆修正して再UPです。

ちょいと未来設定の内容なんですが、
この状態に辿り着くまで、私はあとどれくらいの文字量を打たねばならないのかと…!
いっそのこと、頭の中にある状態をそのまんま謄写してしまえたら、
簡単なのに!(ギリギリ)

なんかもー色々とじれったい感じですが、
気長に待っててくださるとうれしいです。
(*´ェ`*)


んでもって、なぜだか雨のネタ続きになってしまった、
キス色百景の「比類のない経験」
(下の記事)

本日(6/3)の20:00~23:30あたりに読んでくださった方~
よろしかったら、もう一度くらいぺろりと読んでみてくださいませ~
基本的に内容はかわって無いんですが~、
まさかにも校正している最中にUPしてしまっているとは思いもよらず…。
台詞回しとかチラ、ホラと変わってたりしています。
(ううう)


何気に「壁ドン」なルルーシュが好きだったりして…。
R2のTURN.1で、明らかにどう見ても怪しいはずのC.C.に、
「契約したろう?」
と言われただけで、ついフラフラと歩み寄っていくルルーシュのことが大好きなんです。
呼ばれて素直に歩み寄って行ったら、C.C.撃たれて死んじゃって、
かと思えば、あっという間に復活して、
驚いているヒマもなくキスされて、
声を出す暇もなく怒涛の勢いで記憶が戻ってきて、
普通なら混乱するかと思いきや、
「世界は変わる。――変えられる」
(ものっそいルルーシュが美しいシーン)

あああ~このへんの一連のシーンが全部好きだァ~

そのくせ、復活したと思ったら、
「―――C.C.」(ものっそい地を這うような低音で)
とか亭主関白モードで呼んでくれちゃって、
このへんの一連のシーンが(ry

本編、放映してたの、もう2年前なんですけどね。
頭の中に染み付いてしまってて、忘れようが無いって感じです。


そういえば、夕べラジオを聞いていて、久々に天子様に激モエた!
(コレ↓の発売日だったので、その売り込みで出演していたはずなのに、
けっきょく曲を1曲かけただけで帰ってしまったが…。
それでいいのか? (でも歌は、ロリ上手かった
(ギアスの歌も入ってる)




松元環季ちゃんって、2歳の頃からプロデビューしてるんですねー!
(知らんかった…)
現在11歳なのに、もうプロとして9年目。
天子様の声でも、「けっこうロリロリしてるよな~」(*´ェ`*)
とか思ってたんですが、素の声は、もっとナチュラルにロリロリしていて、
思わずラジオをひっしと抱きしめたくなってみたりして。
(シンクーの気持ちが、少しだけわかった…ような気がした)

花嫁奪還シーンの「ふははははは~っ」なゼロ=ルルーシュとかも大好き
てゆーか、天子様の出てくるSSが、すんごい読みたい&書きたい。
(ギブミー時間)


てなわけで、ただいまエイプリル・フールネタの
加筆修正中だったりします。
(10,000文字ぐらいだったのに、倍くらいに膨れてる…。(なぜだ)

これが終わったら、煮詰まったまま暗礁に乗り上げている、
「フェアリーテール」(永遠の祝祭の番外編)に掛かります。

こっちも待っててもらえるとうれしいです♪



たくさんの拍手ありがとうございました!(*´ェ`*)



以下、拍手のお返事です。
(直近のものだけでごめんなさい!)




マリアンヌ様の予想~様:
うわーん。本当に展開がアレで済みません!
次回と次々回で、ルルーシュがピンチです。どん底です。
(むしろどん底になってから、C.C.に出逢って、~というお話なので)

カレンのアレコレに関しては、去年までは、私にも書けないシーンでした。
(本編最終話前後のアレコレが頭の中に残っていて、どうやっても好意的に受け止めることが出来なかったので)
けど、ようやく最近になって、カレンの恋心に関しても、想像する余地が出てきたカナ~てな感じです。
でも、読んでる方は、(ルルシー的に)「…つまらんだろうな、コレは」とか
ちょっとビクビクしていたので、好意的に受け止めてくださったのが、本当にうれしかったです!
(本編のほうのカレンは、描写のワクの都合で、ずいぶんと「?」な部分が多かったですが、
(特にR2では)無印の頃の、お母さんとの葛藤に悩んでいた時代のカレンとか大好きなので)

扇が最悪。とのコメントに思わず笑いました(*´ェ`*)
(やっぱり最悪ですよね~)(次回も最悪です)w

次回UPまでに、ちょいと時間が空いてしまいますが、
気長に待ってていただけると嬉しいです♪
ありがとうございました!



「比類のない経験」にコメントくださった方:
うおー! 早いコメントありがとうございます!
んが、実は校正前の文章を、うっかりUPしてしまっていたので、
また暇で暇でたまらん時にでも、チラッとご一読頂けましたら幸いです~。
(台詞回しとかが、チラッと変わってるだけなんですが)

シャルルにギアスを掛けられ続けているうちに、
次第に免疫力が向上して行っているルルーシュさん(笑)
書きながら、
「そのうちこのひと、『おまえこそが運命の女だ!』とかベタ惚れしそうだよな~」
とか笑ってました(ひどい)

シャルル&ルルーシュ&マリアンヌなら、夫婦が競ってルルーシュの争奪戦を繰り広げそうな雰囲気ですが、
そこに嫁(C.C.)が加わると、一挙にルルーシュが劣勢になってしまうから不思議。
書きながら、「そーゆー話も読んでみたいな~」てな気分になってしまったので、
そのうち時間を見つけて、シャルマリ夫婦とルルシー夫婦がイチャイチャしている話とか書きたいです。

最後の一文は、本当に私の願望ですね~。
(V.V.にも幸せになって欲しかった。「戦争」という選択肢さえ選んでいなければ、
いくらでも幸せになる手段は見つけられたはずなのに。(無念)
ので、V.V.⇒ルルーシュに、平和的にコードを譲り渡すシーンとかも書いてみたいです。

なんだかもう書いてみたい話だらけですが、
気長にいろいろ待ってて頂けると嬉しいです♪
ありがとうございました!