FC2ブログ
【2019年11月】 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

キス色百景 SCENE.004 『至上なる幸福の二時間半』 

SS更新しました。

⇒ キス色百景 SCENE.004 『至上なる幸福の二時間半』 [R-18]
http://novel18.syosetu.com/n7507m/4/
※ Presented by [ La Petite Fadette ]





キス色百景「比類のない経験」「後生だからお願い」の続きです。


「満ち潮の夜」でマリアンヌとシャルルを書いてるうちに、
妙な具合にモエたので、そのストレスを発散してみました。

「キス色百景」は基本的に一話完結の短編のつもりが、
モエの神様が降りてくると、妙な具合に筆が進む。進む。
(*´ェ`*)

んでも、とりあえずルルーシュも報われた(?)ので、
この一連のお話は、一応完結です。
(直球ストレートにエロスなお話なので、サイトのほうに格納してあります)



次回の「キス色百景」は(おそらく)本編寄りのお話。
久しぶりにスザクが、普通にスザクな話を書いてみたい。
(ルルタニア?)


たくさんの拍手ありがとうございました!(*´ェ`*)



以下、拍手のお返事です。





5/21 ひげ猫様:
すみません!
メルフォの存在を忘れていて(汗)
お返事が大変遅れてしまいました!(すみません!)

「満ち潮の夜」気に入って頂けたようで嬉しいです~♪
基本的に、私は自分の書く文章に対して、
「もうすこしわかりやすい表現は出来ないものかね?」
と常々思っているので、そんなふうに言って頂けると、
なんかもう本当に申し訳ない感じです。(ありがとうございます)

C.C.が出てくるまで、もうすこしばかり時間を要してしまいますが、
宜しければ待ってて貰えたら嬉しいです!
ありがとうございました!

※ ぬこ~の話がとても好きです。
ラストは、飼い主に成り代わりたいとつくづく思ってみたり(*´ェ`*)
更新、いつも愉しみに待っております!





6/5 「絶望エトランジェで~」様:
ルルーシュは卒業できております!
なぜだか今、番外編で話が進んでいるのでアレなんですが、
本編の6話目あたりで、二人は一応くっつきます。
それから後でシャーリーが出てきて~
てな展開です。
更新のペースが遅いですが、続きを待ってて貰えると嬉しいです!
ありがとうございました!





6/12 「せぇ~の」様:
わはははははは~♪
微妙にスザクの扱いが酷い話でありました。
(でも愉しかった!)w
ありがとうございました!





6/13 にゃ様:
ええええ~? 嬉しいお言葉ありがとうございます!
(結構ルルーシュとC.C.以外の性格分析とか、いい加減なのでw)

筆が乗ってるときには、一日で20,000文字とか平気で書いてしまうので、
むしろ読んでる方が眼精疲労と肩こりに悩まされないか不安です。

スザクのKYっぷりは、書いていて本当に愉しかった!
ありがとうございました!