FC2ブログ
【2019年11月】 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

拍手お礼♪ 

ルルシーに餓えてます。
アロハシャツなルルーシュと、イイ感じに水着がリラックスしてるC.C.に
癒されてみる今日この頃。

ルルシーサーチとか有ったら良いのに。


「絶望エトランジェ」の続きを書きながら、R2のTURN.01~11周辺を見直してますが、
今頃なぜか「トマトコンテナその後」のSSを書いてみたい気分です。






たくさんの拍手ありがとうございました!


以下、拍手のお返事です。
(*´ェ`*)






6/21 REI様:
いつも嬉しいメッセージありがとうございます!
基本的に読んで頂くだけでも嬉しいですが、感想を頂けると
それだけでも書いてる人間のテンションも上がるので、感謝です♪

今回の「絶望エトランジェ」は書いててすごく愉しかったです。
今までルルーシュ⇒C.C.ばかりの展開で、空回りしてる感じだったので、
少し雰囲気を変えるために(?)ゼロモードになってみました。
やっぱり旦那はゼロモードになると男前です。
まだもうしばらく焦れったい展開が続きますが、
また読んで貰えると嬉しいです!
ありがとうございました!




6/21 eli様:
mac表示不良の件、お知らせありがとうございました!
ソースにも表示されないとなると、一体どういうバグなんだろう…?
私自身が、macで確認できる環境に無いもので、
今度、手の空いているときにでも、macユーザーの友人にヘルプして
現象を確認してみます!
ご報告ありがとうございました!




6/21 「更新ありがとうございます」様~:
こちらこそ、嬉しいメッセージありがとうございます!
なんか異常なペースで更新が続いておりますが、
疲れない程度にお付き合い頂けますと幸いです(*´ェ`*)
(書いてる人がルルシーに餓えているので、ちょっと辛抱たまらん状態なのです)
また読んで貰えると嬉しいです!
ありがとうございました!




6/21 「このサイトに風呂ネタは何個あるのでしょう」~様:
書いてる本人が、多い気がしていた風呂ネタカウント(笑)
とりあえず、自分で覚えている範囲でカウントしてみました。

01.お風呂に入ろう
02.谷間の百合
03.AFTER FLOWER2
04.AFTER FLOWER3
05.特別な一日
06.甘い蜜の部屋
07.存在の軽すぎる甘さ(描写は無いけど、会話的に)
08.一瞬の祝祭(第四話)
09.永遠の祝祭(最終話)
10.夏の風物詩(第二話)(描写は無いけど、C.C.が二回もシャワーを浴びてる)
11.かくも長き不在(第三話)
12.キス色百景(第四話)
13.絶望エトランジェ(全体的なネタ的に)

――合計13回!
うち、エロスに直結しているのは、5回。
これは多いのか? 少ないのか?
多分書いてる人が、ルルーシュは世話焼き⇒風呂場で仲良しという構図にモエてるからだと思います。
(多分また書く)

次点で、多い気がしているのが、ルルーシュ⇒C.C.への頭頂部へのキス。
頬っぺたとかも合わせると、軽く二桁行ってるような気が。
(こっちはさすがに覚えてません)

あと、ルルーシュ+C.C.で、溜息の回数とか数えだしたら、下手すると30回越える気がします。
(本編でもそんなに言うほど、溜息ついて無いはずなのに)
ありがとうございました!