FC2ブログ
【2019年10月】 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

SS更新 「永遠の祝祭 (番外Ⅵ) 沈丁花の花の咲く頃に」 

SS更新しました。

⇒ 「永遠の祝祭 (番外Ⅵ) 沈丁花の花の咲く頃に」
http://ncode.syosetu.com/n2252m/13/

※ Presented by [ La Petite Fadette ]





予定していたSSのUPをぶっちぎって、久しぶりの「永遠の祝祭(番外編)」です。


いつかは書きたいと思っていた、「ゲラン・ダムール」から派生したネタ。
残り一本、ロロのネタが残っているんですが、果たして書く時間があるかな~?



ただいま書いている「絶望エトランジェ」の続きが、
どうしてこんなに遅くなったのかな~?と自分で不思議だったんですが、
(何しろ書き始めてから軽く1年半は経過してる)

なんのこたーない、メインの登場人物が、
ルルーシュでもなく、C.C.でもないんですよ。
(しかもルルーシュには出番があるけど、C.C.には出番が無い。)
(おかげで潤いを求めて、「つかの間の陶酔」が生まれました)
(それだけではちょっとだけ物足りなくて、今回の番外編も生まれました)


……てなワケで、一年半前の自分と同じ自縄自縛に陥ってます。
(うおー、がんばる。てゆーか○○○、がんばれっ!)



たくさんの拍手ありがとうございました!(*´ェ`*)



以下、拍手のお返事です。




6/24 むむ様:
ご無沙汰しております!
拍手とか、FC拍手とか、メルフォとか、色々種類がありすぎて却って恐縮です!

書いてる本人が、相変わらずC.C.モエ~~(*´ェ`*)な人なので、
C.C.が出てくれば出てくるほど、自然とテンションが上がります。

(こんなところで、超越至極ではありますが、むむさんのSSの双子C.C.にも、
激しくモエ~~~~(*´ェ`*)とさせて頂いてます!!)

ここだけの話、最初はあの話、管理人C.C.がルルーシュを押し倒すところまで考えていたんですが、
それだとルルーシュと本家C.C.の仲が修復不可能なほどこじれてしまいそうな気がして
じっと我慢の子でありました。
(意地っぱりなカップルなので、こじれるともー大変だと思います)
(読んでるほうは、それはそれで(ry)な気分ですが(笑)

いろいろとお忙しい時期だとは思いますが、SSの更新も愉しみにお待ち申し上げております!
ありがとうございました!




6/24 「ルルーシュハーレムと思いきや、或る意味C.C.ハーレムという展開で幸せになりました(*^ー^*)」様:
―――同士っっっ!!!
と、PCの前でニヤニヤしてしまいました(笑)

なんとなく自分の趣味が、C.C.ハーレム>>>(越えられない壁)>>>>>>>ルルーシュハーレムなもので、むしろルルーシュハーレムを書けと言われるほうが難しいかも。

話は変わりますが、実はウチのサイトは、2008年の7月5日がOPENした日なのでありました。
なので、本編終了まで、丸2ヶ月しかない時期に開設したのであります。
ので、「あるのが当たり前」と言ってもらえて、なんかこうズキューンとモエました。書き手の心理的に(笑)

なんかもーボロボロボロボロ、一体どれだけSSのネタが湧いてくるんだ? 状態なのでありますが、
トマトコンテナネタも、できれば是非とも書きたいです。
(本当、あのシーンは、ルルーシュにムカッとしますよね~。ルルシーらしいですけど)
(そういえば、壁ドンのシーンでは、ルルーシュは腕を使っているのに対して、
トマトコンテナ・ドンのシーンでは、C.C.は足を使っているという、あまりの二人らしさ(笑)

いろいろ頑張ります! ありがとうございました!




6/24 にゃ様:
わははは~♪
やっぱり、あの後を考えると、ニヤニヤしちゃいますよね~(*´ェ`*)
ネタを考えてはあるので、「絶望エトランジェ」の続きが早いトコ片付いたら、
チラッとだけ続きを書きたいと思います。
ありがとうございました!