FC2ブログ
【2019年10月】 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日は何の日? 

朝からラジオを聴きながら浮かんだネタ。
本当にくだらないので、暇つぶしにどうぞ。
(*´ェ`*)




(追記)
――ハッ?!
昨日まで覚えてたのに、忘れてた!


スザク、誕生日おめでとう――ッ!!!!!!
(せっかくならスザクも出せばよかったッ…!)




携帯やmacな方はコチラから。

それ以外の方は、下からどうぞ。

【Read More】

叫ぶ。 

ウチのサイトのSSを(読むなと言うのに勝手に)読んでくれてる友人が言うわけですよ。


「まぁ、きみもこーゆーのを読んでちょっとは勉強してみたまへ」


強制されるのは大っ嫌いだけど、ちょっと頭を休めたい気分だったから、
割合素直に読んでみたわけさ。




――オールハイル・ルルーシュッッッ!!!!!!!




ちょっと頬を染めながら、上目遣いが似合ってしまう男キャラってどんだけッッッ!!!!!


今まで「ルルーシュ」って文字だけでも何百回打っているのか知らないのに、
まだまだまったくルルーシュの魅力を理解し切れていなかったッッッ!!!!!

今までどうしてルルーシュが「受け」と表現されているのか、
小指の爪の先ほども理解していなかったけれども、
今なら言える。
彼は「受け」だ。

んで、そんな彼の前では、C.C.がルルーシュ以上に受け受けしいの。



――あぁんっ、なんつー理想的なカップルッッッ!!!!!!




はぁはぁ。
ただでさえ暑くてたまらんのに、自分の体温で鬱陶しいことこの上ない。

なんか色々煮えたぎっているので、今書いているSSの完成を急ぎます。
馬車馬のようにがんばるのだ。>自分。
(*´ェ`*)

SS更新 「絶望エトランジェ(第三話)」 逡巡。  

SS更新しました。

⇒ 「絶望エトランジェ(第三話)」 逡巡。
http://ncode.syosetu.com/n2100m/6/

※ Presented by [ La Petite Fadette ]





今回は枢木さんがメインの話です。



―――潤いが足りん~~~っ!!!



と書いてて辛抱たまらなくて、別の話がボコボコ生まれて困る困る。
ルルーシュとC.C.がメインじゃないので書きづらい(=慣れていないので)
とゆーのもありますが、私は本当にギアスの女子組みが好きだ。

ご主人様シリーズとかも、女子がメインの話だったから、
本編放映当時のテンションとあいまって、あのスピードで書き続けていられたんだよなァと
しみじみ実感してしまいました。


次回の「絶望エトランジェ」は、
Aモード:黒モードスザクさん vs C.C.
Bモード:C.C.(男) vs ルルーシュ+ナナリー
てな感じでしょうか。

C.C.書きたいよC.C.。




たくさんの拍手ありがとうございました!(*´ェ`*)

ずいぶん昔に書いた話とかにも拍手して頂いているので、
「ああ、書いてよかったなァ~」
と毎回しみじみ思ってます。
(ありがとうございます)(*´ェ`*)

いろいろがんばります。





以下、拍手のお返事です。

【Read More】

SS更新 「永遠の祝祭 (番外Ⅵ) 沈丁花の花の咲く頃に」 

SS更新しました。

⇒ 「永遠の祝祭 (番外Ⅵ) 沈丁花の花の咲く頃に」
http://ncode.syosetu.com/n2252m/13/

※ Presented by [ La Petite Fadette ]





予定していたSSのUPをぶっちぎって、久しぶりの「永遠の祝祭(番外編)」です。


いつかは書きたいと思っていた、「ゲラン・ダムール」から派生したネタ。
残り一本、ロロのネタが残っているんですが、果たして書く時間があるかな~?



ただいま書いている「絶望エトランジェ」の続きが、
どうしてこんなに遅くなったのかな~?と自分で不思議だったんですが、
(何しろ書き始めてから軽く1年半は経過してる)

なんのこたーない、メインの登場人物が、
ルルーシュでもなく、C.C.でもないんですよ。
(しかもルルーシュには出番があるけど、C.C.には出番が無い。)
(おかげで潤いを求めて、「つかの間の陶酔」が生まれました)
(それだけではちょっとだけ物足りなくて、今回の番外編も生まれました)


……てなワケで、一年半前の自分と同じ自縄自縛に陥ってます。
(うおー、がんばる。てゆーか○○○、がんばれっ!)



たくさんの拍手ありがとうございました!(*´ェ`*)



以下、拍手のお返事です。

【Read More】

キス色百景 SCENE.005 『つかの間の陶酔』 

2,000文字程度で、キスに関するシチュエーションを集めてみたいな短編集。

ウチのサイトの風呂ネタが、今現在13回と微妙な数字だったので、
意識的に風呂ネタを増やしてみました。
(*´ェ`*)


キス色百景・第二話 「比類のない経験」と、
キス色百景・第三話 「後生だからお願い」と、
キス色百景・第四話 「至上なる幸福の二時間半」の続きで、
管理人C.C.×白C.C.×黒C.C.×ルルーシュで混浴ネタです。

この設定で、[R-18] な展開にならないのが、むしろルルーシュクオリティ。
思い切り設定モエな話なので、どうぞ笑って見過ごしてくださいませ~♪
(*´ェ`*)


(追伸)
6/22にメルフォでお問い合わせくださった方へ:
「幸福のかたち(第二話)」も入ります……よね?(会話的に)
すっかり忘れておりました。

てなわけで、今現在当サイトにおける風呂ネタカウント15回。
(その気になれば、あと10本くらいは書けます)
(*´ェ`*)


携帯やmacな方はコチラから。

それ以外の方は、下からどうぞ。

【Read More】